第13回 実行委員会

4月の実行委員会、管理人は都合により欠席しましたので、
H口さん、H比生くんによるレポにてお送りします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時:平成26年4月12日(土) 19:00〜
場所:N島事務所
参加者:21人《初参加:Y岡くん、N宮(旧姓I上)さん、N松くん》

1.花見会
 
 N島委員長が用意した造花の桜が会議室を彩ります。(宮田コメリにて購入)

 差し入れの天むす(Y野さん手作り)やお菓子(K本さん・H口さん・Y村さん)が
 テーブルに並べられたなかで、てんこもりの議題をこなしました。


   



2.活動報告と今後の予定 
 ➀3月8日(土) 『サンパチの日』広告協賛活動解禁
 ➁4月16日(水) 37回実行委員長・副委員長より団体広告の引き継ぎ
 ➂4月26日(土) チーム作戦会議(予備日)
 ➃5月10日(土) 第14回実行委員会 於:N島事務所 19時〜
 ➄5月17日(土) 宮若鞍陵会    於:マリーホール宮田 17時30分〜
  PRタイムあり、今回は食事つき(テーブルに着席)
 ➅5月24日(土) 第15回実行委員会 於:N島事務所 19時〜
 ※毎月8・18・28日 17:00〜20:00 広告集計の日
  但し、5月18日⇒19日に変更


3.総務チームの報告 
  キャプテンH比生くんから、終身会費の集金状況報告と対策についての報告。


4.広報チーム報告 
 (1)チケットその他のデザインの審議
   3種類デザインから、多数決で決定。
   1回目の多数決の結果がくつがえり、2回目の多数決でチケットデザインが決定する。
  

 (2)記念品(お土産)の提案
  これも、サンプルを見ながら意見が交わされましたが、決定することなく、次回もちこし。

  

5.実行委員会初参加の3名からのスピーチ  
  Y岡くん   N宮さん    
  
  N松くん 
 

6.祭事チーム 
 (1)キャプテンのT嶋くんから、3月21日(金)の祭事チームの会議について報告。

   
    
   ここで、各係のリーダーと班分けを行いました。

    

   班分け:会場係、イベント係、飲食係
   ・会場係    N浜くん、T橋くん、K谷くん、K松くん
   ・イベント係  W田くん、Y村さん、S岡くん、S水くん
   ・飲食係    W邉くん、Y岡くん、K松さん、K浪さん、N宮さん、H口さん
(あくまでも3月21日時点のメンバーの班分けであり、今後ここに記載のないみなさんにもお声かけしていきます。

ご希望などあれば伺います。当日参加の女性陣は飲食係に入っていただけたらうれしいです!) 

 
 (2)イベント案について、イベントリーダーW田くんから説明。
   

   ※いろいろな案が出されました。
 
 (3)飲み物担当のY岡くんからの説明。
     
   わざわざ長崎から出席していただきました!


      


7.金策チーム報告
 ➀広告集計の中間報告
 ➁広告活動体験談、留意事項など
  すでに広告活動をされている方から留意事項について報告。
  これからいろんな体験談が聞けるでしょうとN島委員長がにやにやしながらコメントあり。
 ➂地区別担当者決め(各地区にみな分かれる。)

  

  その後恐ろしいことに、何百という広告の担当を強制的に割り振られる。
  悲鳴あり、押し付け合ったり、恐ろしい時間が過ぎる。
  しかし、うれしいことに、会議終了時には広告のファイルがかなり減っていました。
  それでもまだまだ広告ファイルが残っていますので、みなさまのご協力が必要です。
  どうぞよろしくお願いします。1件でも構いません。
  みなさん仕事や家事をしながらがんばっていますので、どうぞよろしくお願いします。
 

  


8.Hand to Handで終了 
 
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

管理人より
 H口さん、H比生くん、レポ&写真ありがとうございました。
 
 この読み応えのある記事・・。
 これまでの管理人の記事とは大違いですね・・(T∇T)アハハ
 活動ブログとは、本来こういうものではないでしょうか?チラッ
 今後とも、当ブログのゴーストライターとして、何とかお力を
 お貸しいただきたいものですなぁ・・( *・ω・)*_ _))ペコリン



(おや?約1名、飛脚が紛れているようですが・・笑)