先月の実行委員会の報告(今更ですが・・)

『辛くても書きます』 (ドラマ“弱くても勝てます”風に・・笑)

おかしいなぁ、管理人の中では、いつまでも3月が続いていたんですが、
世間はとっくの昔に4月も半ばを過ぎ、桜も散ってしまっているんですってね。
へーーー。(棒読み)


今更ですが、先月の実行委員会の報告です・・。
コレをアップしないと、4月の実行委員会の記事がアップできないという
悪循環・・。
誰のせいでしょう→→→→( ゚∀゚;)ノハーイ(管理人)




3月8日はサンパチの日★

先月、実行委員会が行われたのは、なんと38回にとっては特別な日ではないですかっ!
(あくまでもN島委員長発信ですが・・)

この日はまた、鞍陵祭の広告協賛依頼活動の解禁日ということで、
依頼活動についての留意点など重要な内容の説明がありました。
参加者は23名+α。

  

昨年度の広告の中から、事前にチェックしていた、自分の知り合いやお付き合いのある会社などの
広告依頼書をそれぞれ受け取り、広告依頼活動スタートです。

  


必要な説明を済ませ、会議は21時過ぎにいったん終了。




その後は、時間のある方のみ残っていただいて、
『サンパチの日制定記念』のささやかなお祝いです。
・・っと言っても、素晴らしく気の利く数名のご好意により、
美味しいコーヒーとスィーツで豪華なものとなりました。

このケーキは、気が利く➀金策チームキャプテンS々木氏からの差し入れです。

ケーキ入刀のH口さんの手が震えています・・ブルブル(笑)





こちらのケーキ&シュークリーム&プリンは、気が利く➁広報チームキャプテン
A部氏からの差し入れです。(たぶん)





そして、こちらのマフィンは、気が利く➂S藤(旧姓I田)さんの手作りです。

ありがたや、ありがたや。



気が利く➃H口さん差し入れのコーヒーを飲みながら、美味しくいただきました。

無心に食べる男性陣・・。
会議って、なんでお腹空くんですかねー?



ホントに、ありがとうございました。
差し入れは、随時受け付けております(笑)

も、も、もちろん、手ぶらでかまいません!!!!!!!
イツモ、テブラナヒト→( *´∀`)ノハーイ (管理人)


さて、後日、早々に広告依頼の訪問に向かったS々木キャプテンの様子を
同行したY内くんが送ってくれました。
 


出来る男・・?(笑)
頑張る男の背中です!(*•̀ㅂ•́)و