★5月11日役員会★

毎月第2土曜日19時からの定例役員会。
この日は、総勢18名とにぎやかな打ち合わせとなりました!

前回、役員会を兼ねた飲み会in毘沙門天を経て、今回N島くんの会社事務所での打ち合わせに
4人も初参加してくださいました〜。(I田くん・N浜くん・H田くん・K浪さん)
着々と裾野が広がってる感があります!


(画像提供:T田くん)

今回の主な議題は、宮若在住の38生が幹事となり開催される「宮若鞍陵会」への動員、協力についてと、
今年8月の鞍陵祭への38生への参加呼びかけについて、でした。

 

  宮若鞍陵会
    日時:5月18日(土)開場17:00〜開始17:30〜 
    場所:マリーホール宮田宮若市宮田72-1)
    会費:3,000円

宮若市在住の方、宮若市出身の方、宮若市で働いてらっしゃる方、
宮若関係者ではないけど行ってみようかな?って方、どうぞ、奮ってご参加ください。
5月18日、マリーホール宮田でお待ちしております(人´∀`*)




また、今年の鞍陵祭は8月3日
来年に迫った38回当番幹事の鞍陵祭のプロモーション活動をするためにも、そして何よりも
みんなで集まって、ワイワイ楽しい時間を過ごすためにも(こちらがメインです)、
一人でも多くの同級生にお会いしたいです。

もう何年も鞍陵祭なんて行ってないよ・・。今更行っても自分のこと憶えてもらってないかも?
ずっと会ってないのに話すことあるかな?・・なぁんてご心配のあなた。
大丈夫!!!不思議なことに、あのグラウンドに集まれば、自然と会話が生まれます。
久しぶりー!の挨拶とともに、自然と笑顔がこぼれます。
今年の鞍陵祭、何年か振りに参加を検討されてはいかがでしょう・・(´▽`*)