5月18日☆宮若鞍陵会☆

先週5月18日(土)、17時30分から第7回宮若鞍陵会同窓会が
マリーホール宮田で開催されました。

今年は、宮若在住の38回卒が当番幹事ということでしたので、
14時から地元以外からも14名(プラスα)が応援にかけつけました。

宮若の当番幹事さんたちからの指示を受けながら、
まずは会場作り。

  


   


 



一段落したところで、宮若幹事Y村さんから、今後の流れと役割分担について
説明を受けます。

  



お手伝い部隊は円陣を組み、士気を高めました(笑)



続々と、懇親会のお料理が到着。おいしそうです(´▽`*)
しかし、38回は幹事&接待のため、食べられません・・。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

17時、受付開始。

    




17時30分、総会が始まりました。議長は38回のM尾くんです。

   



18時、38回Y村さんの司会で総会第2部(懇親会)、スタート。

  


来賓の方々よりご挨拶。

有吉哲信宮若市長(高16回)


塩川秀敏福岡県議(高19回)
 


38回、しっかり働いております。

    [


ここで、今年度鞍陵祭当番幹事の37回の先輩方によるPRタイム。
鞍陵祭にかける、熱い想いが伝わります。


永遠会による演奏。



宮若市ご当地キャラクター“追い出し猫”も登場です。


★お楽しみ抽選会★
乾杯の音頭をとってくださった、最年長の方も当選!ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!

  

追い出し猫、大人気です(笑)


参加者全員で校歌斉唱♪  


38回も登壇。


来年、宮若鞍陵会の当番幹事となる、39回の方からご挨拶。


そして、参加者全員での万歳三唱で、第7回宮若鞍陵祭は幕を閉じました。


ご参加いただいた同窓生のみなさま、いろいろ不手際もあったかもしれませんが、
なにとぞお許しくださいませ。
楽しんでいただけましたら、幸いです。
ご参加、ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

後片付けの様子もパチリ☆

その後、「みよし」にて、おつかれ〜会がおこなわれました。





宮若鞍陵会の当番幹事として、準備から頑張っていた宮若38回のみなさん、
お疲れ様でした。
そして、お手伝いに集結した38回のみなさん、ありがとうございました。

来年の鞍陵祭本番に向けて、予行演習の意味でも貴重な体験になりました。
なにより、みんなで作り上げていく作業は大変でもあり、楽しくもありますね。

(今回もH比生くん、F本くんより画像提供していただきました。)