4月13日 38飲み会 in 毘沙門天♥

4月13日(土)、38飲み会が盛大に・・いえ、かなりひっそりと
開催されました。
毎月第2土曜日に行っている38役員会と、そのゆかいな仲間たちになって
いただけそうな方々の勧誘?も兼ねて、Facebook上での呼びかけと役員の口コミにより
総勢18名(?)の方々にお集まりいただいたようです。

何故に伝聞形式か・・と申しますと、管理人は家庭の事情で欠席したからです。
くぅー、行きたかった・・o(TヘTo)


今回、38が担当する回の鞍陵祭ポスターの原案をお披露目する、という
一大イベントもあり、みなさんドキドキワクワク♪だったことでしょう。

ジャーーーーン!!!!!!!!!!!

この鞍陵祭ポスターですが、38回のT田くん(3の1)が撮った写真をもとに
S木くん(3−5)がデザインするという、初めての共同作業によって作成されました。
お二人とも、プロとして活躍されお忙しい中、快くお引き受けいただいて、感謝感激です。

拡大画像はこちら↓↓↓
《A案》                                     


《B案》
 


今回のメンバーの間では、A案が人気だったようですが、ノスタルジックで今までにない雰囲気の
ポスターができそうですね。
T田くん、S木くん、ご協力ありがとうございました。
(掲載した画像は、会に出席されたT田くん、F本くんから使用許可をいただきました。)



今後、T田くん、S木くんのご協力の下、いろいろとアイデアを出しながら、グッズの制作にも
取り掛かろうと思っています。お楽しみに〜。




さて、当番幹事となる鞍陵祭前年の今年は、宮若、東京の鞍陵祭も38回が幹事をすることに
なるらしいです。宮若、東京にお住まいの方は、ぜひともご参加を。



詳細がわかり次第、コチラのブログにも情報をUPしたいと思いますし、Facebookユーザーの方は
そちらにも「鞍高38回卒 宿坊の会」という非公開のグループを作っておりますので、
そちらでも情報を発信したいと思います。
Facebookのグループは38回生にしか公開しておりませんので、まずは同級生を見つけてみてくださいね。



鞍陵祭に向けて、非常に地味ながらじわじわと活動しております。
しかし、鞍陵祭の成功のためには、まだまだ多くの方のご協力が必要です。
一人でも二人でも、一緒に活動していただけるみなさんをお待ちしています☆