7月13日 第5回実行委員会

今回、管理人は実行委員会を欠席したため、幹事長のF本くんにレポを依頼しました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<第5回 2014鞍陵祭実行委員会> 7/13 17時~20時  出席者12名

今回はN島委員長の都合により、いつもと違う時間帯で開催。
内容が盛りだくさんであったため、写真を撮る暇がなかった〜申し訳ありません。
今回の初参加者は3の8Y村浩子さん(画像あり) 宮若鞍陵会の名司会者をヘッドハンティング

今日も初参加恒例1分間スピーチ、見事でした!!これから楽しみです♪

まず、前の委員会(6/8)以降の活動報告です。
1.6/19 鞍陵会評議員会 於;鞍陵会館
2.6/22 38回&63回生代表顔合わせ 於;くいしんぼ
3.広報チームより  Tシャツ、横断幕、販促物品の件
4.広告チームより  予算案について



続いて直近の活動予定
1.8/3 2013鞍陵祭
     16時~2014鞍陵祭実行委員会総会
     18時~本祭
     21時~2014鞍陵祭決起集会  於;わびすけ
2.9/14 東京鞍陵会 ※38回当番幹事
3.9/20 北九州鞍陵会

さらに8/3(土)の出席者集計とさらなる動員について確認がなされました。
ここでA氏差し入れのお弁当をいただき(ありがとうございました!)、あっという間の3時間でした。



次回の第6回は8/10(土)、第7回は9/7(土)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上、F本くんレポありがとうございました<(_ _)>


ちなみに・・最後はまたやっちゃったらしいですよ、例の儀式(笑)

ハンドトゥ〜ハンド!!!!!!

(画像協力:F本くん、T田くん:ありがとーっ!)